飯窪春菜ちゃんファンサイト『はるなんマガジン』

はるなんnews

飯窪春菜ちゃんRPG第二弾の配信間近!

飯窪春菜ちゃんRPG第二弾の配信間近!
2014/08/22
はるなんnews

『ハルナンシングサガ』ダウンロードページ 以下、第二弾配信に至るまで2年の軌跡です。これらの構想はすべて犠牲になったのだ…犠牲にな… ・はるなんクエストII はるなんクエストの続編。戦闘は5人制サイドビュー。生配信でアド …この記事を読む

沖縄で夏季休暇中のはるなんが女学生かわいい

沖縄で夏季休暇中のはるなんが女学生かわいい
2014/06/23
はるなんnews

みんなーOHA!! 6月21日土曜日のモーニングターイム(o´罒`o)♡ 今日も一日頑張って生田 by生田衣梨奈 pic.twitter.com/r20XEJDUXW— モーニング娘。 …この記事を読む

同期の佐藤優樹ちゃんが飯窪春菜ちゃんを褒める

同期の佐藤優樹ちゃんが飯窪春菜ちゃんを褒める
2014/04/12
はるなんnews

Top Yell 2014年5月号 『まーちゃん&くどぅーのハロプロ”先輩”探訪団』の中で、まーちゃんがはるなんについて触れています。 大好評連載【佐藤優樹&工藤遥のハロプロ先輩探訪団】。『Top …この記事を読む

全国握手会in名古屋~佐賀 公式twitterまとめ

全国握手会in名古屋~佐賀 公式twitterまとめ
2013/08/14
はるなんnews

HMV栄にて。 #morningmusume pic.twitter.com/vvFp1rVw0Q— モーニング娘。マネージャー (@MorningMusumeMg) August 12, 2013 …この記事を読む

はるなん、中川翔子さんと水族館に

はるなん、中川翔子さんと水族館に
2013/07/17
はるなんnews

はるなんと中川翔子さんが水族館に遊びに行ったそうですね。 上野の深海展激混み!!ダイオウイカさまキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!でかあああああああああああ深海わあああああいこられてよかたああああ …この記事を読む

3/29(金)モーニング娘。譜久村聖・飯窪春菜、スマイレージ 福田花音 来店お渡し会イベントを開催

3/29(金)モーニング娘。譜久村聖・飯窪春菜、スマイレージ 福田花音 来店お渡し会イベントを開催
2013/03/26
はるなんnews

☆3/29(金)ハロショ東京秋葉原店にて『モーニング娘。譜久村聖・飯窪春菜、スマイレージ 福田花音来店お渡し会イベント』を開催いたします!! 3/25(月)より、『“ 譜久村聖・飯窪春菜・福田花音”東京秋葉原店来店記念A …この記事を読む

飯窪春菜ちゃん、小田さくらちゃんへの本音は…

飯窪春菜ちゃん、小田さくらちゃんへの本音は…
2012/12/01
はるなんnews

Welcome… Sakura 11期メンバーとしてモーニング娘。に入ってきてくれてありがとう これからもっと小田ちゃんを知れるように…仲良くなれるように頑張ります 一緒に仲間として頑張ろ!! ただ黄色にはな …この記事を読む

飯窪春菜ちゃん、秋冬ファッションのこだわりは…?

飯窪春菜ちゃん、秋冬ファッションのこだわりは…?
2012/11/22
はるなんnews

モーニング娘。のオールナイトニッポンモバイル第29回にて、編集部の投稿した質問に答えてくれました。 →聴く方法などはオールナイトニッポンモバイル公式サイトご覧ください。 飯窪春菜 ラジオネーム、はるなんマガジン編集長さん …この記事を読む

飯窪春菜ちゃん、中川翔子さんに花を贈る

飯窪春菜ちゃん、中川翔子さんに花を贈る
2012/11/16
はるなんnews

中川翔子さんのブログに、モーニング娘。飯窪春菜ちゃんが贈った花が掲載されています。 この、花に生命を与えるがごとく動物の姿に造形する匠の技、どこかで見覚えがあります。 道重さゆみさんのブログ 新垣里沙さんのブログ モーニ …この記事を読む

はるなんが描くハチの名前と手作りの名刺

はるなんが描くハチの名前と手作りの名刺
2012/10/27
はるなんnews

2012年10月27日に行われました、モーニング娘。51stシングル「ワクテカ Take a chance」発売記念 個別握手会に参加してきました。 ある確かな情報筋によりますと、握手券1枚につき8秒、複数枚出した場合は …この記事を読む

飯窪春菜ちゃんの水着姿が初公開!

飯窪春菜ちゃんの水着姿が初公開!
2012/10/24
はるなんnews

モーニング娘。写真集 3冊連続リリース決定! ①「アロハロ!モーニング娘。写真集2012」 11月16日発売 ②「アロハロ!モーニング娘。9期写真集」(仮) 12月16日発売 ③「アロハロ!モーニング娘。10期写真集」( …この記事を読む

飯窪春菜ちゃんのバースデーTシャツの発売日が決定!

飯窪春菜ちゃんのバースデーTシャツの発売日が決定!
2012/10/24
はるなんnews

モーニング娘。飯窪春菜ちゃんが2012年の11月7日にめでたく18歳の誕生日を迎えます! ハニー色のバースデーTシャツが登場!! ハニー色になって初めてのバースデー。 ボディに描かれたハチもこころなしか嬉しそうに飛んでる …この記事を読む

飯窪春菜ちゃん参加ユニットDIY♡のCDリリースが決定!

飯窪春菜ちゃん参加ユニットDIY♡のCDリリースが決定!
2012/10/17
はるなんnews

【SATOYAMA movement 新ユニット発表!及び CDリリースのお知らせ】 ★11/7(水)に SATOYAMA movement から生まれた音楽ユニット  『ピーベリー』 『DIY♡』 『GREEN FIE …この記事を読む

飯窪春菜ちゃんラブベリー時代の芸名『壇はう』の由来

飯窪春菜ちゃんラブベリー時代の芸名『壇はう』の由来
2012/10/07
はるなんnews

モーニング娘。「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念 個別握手会で取材してきました。 まだ公式には明かされていない身長や、壇はう(ラブベリーモデル時代の飯窪春菜ちゃんの芸名)のことなどいろいろ気にな …この記事を読む

モーニング娘。飯窪春菜ちゃんの高校生活

モーニング娘。飯窪春菜ちゃんの高校生活
2012/10/04
はるなんnews

9/29(土)発売の雑誌『月刊ENTAME』に譜久村聖さん、飯窪春菜ちゃん、石田亜佑美さんがモーニング娘。JK代表としてインタビューに答えています。 譜久村聖さんと石田亜佑美さんは高校に入学して半年。学校には慣れたそうで …この記事を読む

飯窪春菜ちゃん、ジョジョを語る

飯窪春菜ちゃん、ジョジョを語る
2012/10/02
はるなんnews

ハイパーホビー11月号にて、モーニング娘。飯窪春菜ちゃんが大好きなジョジョについて語っています。 https://twitter.com/iwaokamiumiu/status/252635633674248193 ジョ …この記事を読む

飯窪春菜ちゃん、和田彩花さんを・・・

飯窪春菜ちゃん、和田彩花さんを・・・
2012/09/30
はるなんnews

先日、モーニング娘。10期メンバー飯窪春菜ちゃんのブログにこんな記述がありました。 甘い関係、 こっちも忘れちゃダメ スマイレージの和田さん 彩ちゃーーん(´;ω;`) 捻挫で足の靭帯損傷しちゃったらしいです ううーーー …この記事を読む

飯窪春菜ちゃん、チリーンにマスターボールを使用

飯窪春菜ちゃん、チリーンにマスターボールを使用
2012/09/26
はるなんnews

少し古いですが、2012/8/30配信の『モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳!』に飯窪春菜ちゃんが出演。 今回のエピソードは、最近やってしまった失敗談ということで、はるなんの口から語られました。 妹のニンテン …この記事を読む

飯窪春菜ちゃん、溺れる!

飯窪春菜ちゃん、溺れる!
2012/08/19
はるなんnews

FC会員限定webトーク モーニング娘。9期10期メンバーの本気で飛跳!第32回が公開されました。 今回の出演者は鞘師里保さん、飯窪春菜ちゃん。 鞘師さんとプライベートで遊んだ記憶がないというはるなん。二人での録音は結構 …この記事を読む

ハニー色が少しだけお披露目されました!

ハニー色が少しだけお披露目されました!
2012/08/08
はるなんnews

モーニング娘。youtube公式チャンネルにて、『Be Alive』なる楽曲が公開されています。 こちらは2012年9月12日発売モーニング娘。13thアルバム『⑬カラフルキャラクター』に収録される曲だそうです。 この曲 …この記事を読む

Copyright © iikuboharuna.com All Rights Reserved.