飯窪春菜ちゃんファンサイト『はるなんマガジン』

コラム

はるなんと12期

はるなんと12期
2015/01/19
コラム

年末に行われたお披露目イベントや、ハロコンではパフォーマンスなどにも参加するようになり、徐々に見えてきた12期のキャラクター。まだ今ひとつ見えてこないのは先輩たちとの関係でしょうか。 はるなんとの絡みとともに、はるなんが …この記事を読む

茶色のキンブレを買ってみた

茶色のキンブレを買ってみた
2015/01/12
コラム

去る某日、編集部のもとにとあるモノが届きました。 これね。まあ、買ったんですよ。4,415円で。 送料手数料高すぎないか で、これの中身は何かといいますと、 これです。キンブレ。 ※この『むすめん。』というユニットはニコ …この記事を読む

モーニング娘。’14飯窪春菜ちゃんの着物姿がかわいい

モーニング娘。’14飯窪春菜ちゃんの着物姿がかわいい
2014/04/12
コラム

「モーニング娘。’14の飯窪春菜ちゃんの着物姿がかわいすぎる!」と私の中で話題になっています。 『kimono walker』という雑誌の撮影だとか。 撮影はモーニング娘。’14のメンバー4人で行 …この記事を読む

個別握手会の対策『パパvs思春期の娘から学ぶ』

個別握手会の対策『パパvs思春期の娘から学ぶ』
2014/01/12
コラム

この前色々ネットニュースを見てたらこんな記事をみつけました。 パパvs思春期の娘! 父娘がうまくコミュニケーションを取るコツ7つ 皆さんご存知の通り、モーニング娘。はアイドルです。ステージで踊ります。歌を歌います。そして …この記事を読む

メンバーから見たはるなんの印象

メンバーから見たはるなんの印象
2013/12/28
コラム

先日行われたクリスマスFCイベントにて、メンバーがメンバーをランキング付けしたのを発表するコーナーがありました。 それが後日FCのサイトですべて掲載されていたので、はるなん部分だけ抜き出してみました。メンバーがはるなんを …この記事を読む

55thシングルのチェキ・握手会のタイムスケジュール表を作りました

55thシングルのチェキ・握手会のタイムスケジュール表を作りました
2013/12/20
コラム

2014年1月29日(水)発売、モーニング娘。’14 55thシングル『笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?』チェキ・握手会のタイムスケジュール表 ※2013/12/27 日程を追加 やや …この記事を読む

個別握手会の対策『ネットプリントが便利』

個別握手会の対策『ネットプリントが便利』
2013/11/11
コラム

個別握手のときにメンバーと話すネタ、みなさんはどうしていますか? 新曲の話、コンサートの感想、日頃思っていることなどなど… 色々あると思います。 最も難しいのは、個別握手会は1枚につき8秒ほどの短い時間で話をまとめなけれ …この記事を読む

はるなんの食べ物のこだわり『納豆にマヨネーズをかける』を完全再現

はるなんの食べ物のこだわり『納豆にマヨネーズをかける』を完全再現
2013/11/10
コラム

11/7のバースデーイベントで仰られていたはるなんの食べ物のこだわり『納豆にマヨネーズをかける』を完全再現してみました。 イベント中の衣装はこちら。 お見送り会 イベント終わりには『お見送り会』なるものがありました。ホー …この記事を読む

成功と失敗から学ぶ個別チェキ会

成功と失敗から学ぶ個別チェキ会
2013/10/29
コラム

2013年10月27日、モーニング娘。 54thシングル『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』発売記念個別チェキ会にて、今回のシングルで予定されたチェキ会がすべて終了しました。 ・2013年9月14日(土)東京都 …この記事を読む

少年チャンピオンのはるなん娘。オーディション秘話

少年チャンピオンのはるなん娘。オーディション秘話
2013/09/08
コラム

みなさま、こんばんは!はるなんマガジン編集部です。 最近は大雨が降ったりいろいろ大変ですが、モーニング娘。は3作連続でオリコン1位を獲得したり、勢いに乗ってますね。 とはいえ、良いことばかりは続かないのもまた人の世の常で …この記事を読む

やはりはるなんがかわいすぎた

やはりはるなんがかわいすぎた
2013/08/04
コラム

いきなりですが、ここで画像です! かわいすぎますね! なぜこんな展開かといいますと、実は今日、とある作業のためにいろいろ画像を検索していたんです。主に『和田彩花 処刑人』とかで。それで一番上の画像なんかが引っかかったわけ …この記事を読む

グループチェキと個別チェキについて考える

グループチェキと個別チェキについて考える
2013/07/23
コラム

『モーニング娘。54thシングル 『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』 発売記念 個別チェキ会開催決定のお知らせ』がきましたね! 今回は個別チェキ会ということで、今までとは違ったチェキ撮影になりそうですね。 さ …この記事を読む

ビームスmmts

ビームスmmts
2013/05/19
コラム

飯窪春菜さんが大好きな中川翔子さんプロデュースの『mmts』というお店に行ってきました。 mmtsって 中川翔子さんが企画、プロデュースしたオリジナルブランドmmts(マミタス)。「自然体で着たい、身につけたいもの」を基 …この記事を読む

はるなんの知り合いかもしれない人たち

はるなんの知り合いかもしれない人たち
2013/05/16
コラム

やばい。やばいですよこれは。 飯窪春菜さんのブログから。 今期のドラマは、いろんなのに知り合いが出てるのでついチェックしちゃいます(≧▽≦) 知り合いが頑張ってる姿を見て、私ももっともっと頑張らねば!って思えます そうで …この記事を読む

はるなん世代!?元ラブベリーナが熱い!

はるなん世代!?元ラブベリーナが熱い!
2013/05/07
コラム

突然ですが、みなさんは松坂世代という言葉をご存知でしょうか。 松坂世代とは? 松坂世代(まつざかせだい)とは、松坂大輔と同学年にあたる1980年4月2日から1981年4月1日までに生まれた世代の日本のプロ野球選手のことを …この記事を読む

飯窪春菜ちゃんとラーメン

飯窪春菜ちゃんとラーメン
2013/04/19
コラム

古来、日本において食事は朝夕の二回だったが、鎌倉時代末期から室町時代初期のころから、貨幣経済の浸透、都市生活民の集積により、都市肉体労働者が増え、朝夕だけでは労働に耐えられなくなってきたことから、正午頃に食事を摂るように …この記事を読む

もしもはるなんが無人島で生活することになったら

もしもはるなんが無人島で生活することになったら
2013/03/14
コラム

この前仕事中に思ったんです。 『モーニング娘。メンバーが突然無人島に放たれたらどんな行動を取るだろうか』 ということを…! つながらない前置き 『テラフォーマーズ』という最近話題?の漫画があるんです。 テラフォーマーズ… …この記事を読む

ひなフェスタイムテーブルを作成しました。

ひなフェスタイムテーブルを作成しました。
2013/02/26
コラム

今週末開催されるハロー! プロジェクト大感謝祭 コンサート 「Hello! Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル 2013」 SATOYAMA movementも絡んで大々的な催しになるようです。 タイムテ …この記事を読む

はるなんと納豆

はるなんと納豆
2012/11/28
コラム

11/24(土曜日)に大人の麦茶第二十杯目公演『シュガースポット』という舞台を見に行ってきました。 この舞台は徳永千奈美(Berryz工房)さん、矢島舞美(℃-ute)さんが主演ということでした。同じハロプロといえど、モ …この記事を読む

はるなんクエストIIの制作を開始しました!

はるなんクエストIIの制作を開始しました!
2012/11/05
コラム

『はるなんクエスト ~チョコレート色のサイリウムを求めて~』の続編にあたる『はるなんクエストII』の制作を開始しています。 タイトルは『はるなんクエストII ~ハニー色の神々~』です! 前作『はるなんクエスト』は、はるな …この記事を読む

Copyright © iikuboharuna.com All Rights Reserved.