飯窪春菜ちゃんファンサイト『はるなんマガジン』

グループチェキと個別チェキについて考える

グループチェキと個別チェキについて考える
2013/07/23
コラム

『モーニング娘。54thシングル 『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』 発売記念 個別チェキ会開催決定のお知らせ』がきましたね! 今回は個別チェキ会ということで、今までとは違ったチェキ撮影になりそうですね。 さ …この記事を読む

はるなん、中川翔子さんと水族館に

はるなん、中川翔子さんと水族館に
2013/07/17
はるなんnews

はるなんと中川翔子さんが水族館に遊びに行ったそうですね。 上野の深海展激混み!!ダイオウイカさまキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!でかあああああああああああ深海わあああああいこられてよかたああああ …この記事を読む

ごがくゆうストーリーまとめ

ごがくゆうストーリーまとめ
2013/06/13
レポート

ごがくゆうを観に行ってきました。 以下ストーリーの概要です。ネタバレを含みます。 ※記憶を頼って書いたため、話の前後や細かなところは間違っているかもしれませんが、大目に見てください。 ※写真引用元:stereosound …この記事を読む

ビームスmmts

ビームスmmts
2013/05/19
コラム

飯窪春菜さんが大好きな中川翔子さんプロデュースの『mmts』というお店に行ってきました。 mmtsって 中川翔子さんが企画、プロデュースしたオリジナルブランドmmts(マミタス)。「自然体で着たい、身につけたいもの」を基 …この記事を読む

はるなんの知り合いかもしれない人たち

はるなんの知り合いかもしれない人たち
2013/05/16
コラム

やばい。やばいですよこれは。 飯窪春菜さんのブログから。 今期のドラマは、いろんなのに知り合いが出てるのでついチェックしちゃいます(≧▽≦) 知り合いが頑張ってる姿を見て、私ももっともっと頑張らねば!って思えます そうで …この記事を読む

はるなん世代!?元ラブベリーナが熱い!

はるなん世代!?元ラブベリーナが熱い!
2013/05/07
コラム

突然ですが、みなさんは松坂世代という言葉をご存知でしょうか。 松坂世代とは? 松坂世代(まつざかせだい)とは、松坂大輔と同学年にあたる1980年4月2日から1981年4月1日までに生まれた世代の日本のプロ野球選手のことを …この記事を読む

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店トーク&握手会イベント(2013/4/24)

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店トーク&握手会イベント(2013/4/24)
2013/04/28
レポート

→前回のハロショイベント このイベントは参加メンバーがブレインストーミングの衣装と同じように赤・青に分かれてのトークを繰り広げていきました。 チーム分けは ①18:00~ チームレッド:譜久村聖・生田衣梨奈・工藤遥・小田 …この記事を読む

飯窪春菜ちゃんとラーメン

飯窪春菜ちゃんとラーメン
2013/04/19
コラム

古来、日本において食事は朝夕の二回だったが、鎌倉時代末期から室町時代初期のころから、貨幣経済の浸透、都市生活民の集積により、都市肉体労働者が増え、朝夕だけでは労働に耐えられなくなってきたことから、正午頃に食事を摂るように …この記事を読む

飯窪春菜ちゃん握手会イベントinゆめタウン光の森(2013/4/2)

飯窪春菜ちゃん握手会イベントinゆめタウン光の森(2013/4/2)
2013/04/07
レポート

飯窪春菜ちゃん一人での全国握手会、行ってまいりました! 羽田空港から熊本空港へ向かったのですが、悪天候のため福岡空港へ着陸。 博多から新幹線で熊本へ行きました。 飯窪さんが熊本で出演したラジオの一つは熊本放送のブースでの …この記事を読む

譜久村聖・飯窪春菜、福田花音来店お渡し会inハロショ東京秋葉原店(2013/3/29)

譜久村聖・飯窪春菜、福田花音来店お渡し会inハロショ東京秋葉原店(2013/3/29)
2013/03/30
レポート

3/29(金)ハロショ東京秋葉原店にて行われた『モーニング娘。譜久村聖・飯窪春菜、スマイレージ 福田花音来店お渡し会イベント』を取材してきました。 この日プレオープンしたハロショ秋葉原店。場所は末広町駅の4番出口を出て目 …この記事を読む

3/29(金)モーニング娘。譜久村聖・飯窪春菜、スマイレージ 福田花音 来店お渡し会イベントを開催

3/29(金)モーニング娘。譜久村聖・飯窪春菜、スマイレージ 福田花音 来店お渡し会イベントを開催
2013/03/26
はるなんnews

☆3/29(金)ハロショ東京秋葉原店にて『モーニング娘。譜久村聖・飯窪春菜、スマイレージ 福田花音来店お渡し会イベント』を開催いたします!! 3/25(月)より、『“ 譜久村聖・飯窪春菜・福田花音”東京秋葉原店来店記念A …この記事を読む

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念スペシャル~ in オリンパスホール八王子(2013/3/16)

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念スペシャル~ in オリンパスホール八王子(2013/3/16)
2013/03/19
レポート

オリンパスホール八王子で行われた『モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念スペシャル~』初日を観覧してきました。ライブレポートっぽく記事にしてみようと思います。 ※下記記 …この記事を読む

【動画】ハニポンのミチシゲ☆イレブンSOULグッズ紹介

【動画】ハニポンのミチシゲ☆イレブンSOULグッズ紹介
2013/03/14
動画

珍しい組み合わせ?飯窪春菜ちゃんと譜久村聖さんで『ハニポン』いいですね! はるなん黄色似合いますねー。 ※グッズの詳細はユーエフオンラインで! モーニング娘。2013春ツアー初日がもうすぐそこですね。楽しみです。

もしもはるなんが無人島で生活することになったら

もしもはるなんが無人島で生活することになったら
2013/03/14
コラム

この前仕事中に思ったんです。 『モーニング娘。メンバーが突然無人島に放たれたらどんな行動を取るだろうか』 ということを…! つながらない前置き 『テラフォーマーズ』という最近話題?の漫画があるんです。 テラフォーマーズ… …この記事を読む

Hello! Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル 2013

Hello! Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル 2013
2013/03/04
レポート

3月2日/3日にパシフィコ横浜にて行われたSATOYAMAフェスティバルに参加してきました。 展示ホールはA(3,300m2)、B(6,700m2)、C(3,300m2)、D(6,700m2)と4つに分かれており、ホール …この記事を読む

【動画】愛媛朝日テレビ『Love Chu! Chu! ~AMIちゃんねる~』

【動画】愛媛朝日テレビ『Love Chu! Chu! ~AMIちゃんねる~』
2013/02/28
動画

愛媛朝日テレビ『Love Chu! Chu! ~AMIちゃんねる~』 今週は、なんとモーニング娘。の 田中れいなさん、石田亜佑美さん、飯窪春菜さんが スタジオに遊びにきてくださいました~ みなさん、すごく顔が小さくてかわ …この記事を読む

ひなフェスタイムテーブルを作成しました。

ひなフェスタイムテーブルを作成しました。
2013/02/26
コラム

今週末開催されるハロー! プロジェクト大感謝祭 コンサート 「Hello! Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル 2013」 SATOYAMA movementも絡んで大々的な催しになるようです。 タイムテ …この記事を読む

飯窪春菜ちゃんから編集部にチョコレートが!?

飯窪春菜ちゃんから編集部にチョコレートが!?
2013/02/17
グッズ紹介

ハッピーバレンタイン!

「アロハロモーニング娘。10期メンバー写真集」発売記念握手会(2013/1/30)

「アロハロモーニング娘。10期メンバー写真集」発売記念握手会(2013/1/30)
2013/02/11
レポート

1月30日(水) 福家書店新宿サブナード店にて、「アロハロモーニング娘。10期メンバー写真集」の発売記念握手会が開催されました。 数日前から10期メンバーがブログで「10期みんなであることをする」と報せていたのですが、そ …この記事を読む

全国47都道府県キャンペーンin大阪・滋賀・京都

全国47都道府県キャンペーンin大阪・滋賀・京都
2013/02/01
レポート

モーニング娘。のメンバーたちは握手会、ラジオ公開録音、池袋サンシャインミニライブなど、モーニング娘。の知名度を上げるために全国各地でキャンペーンを行っています。 千里セルシー、本番スタートしました! twitter.co …この記事を読む

Copyright © iikuboharuna.com All Rights Reserved.