飯窪春菜ちゃんファンサイト『はるなんマガジン』

ハルナンシングサガver0.2.0の内容

2014/08/28
ゲーム

ver0.2.0の主な更新内容です。配信は今週末を予定しています。 ・石井さんの能力値修正、スキル追加 すでに石井さんを仲間にしていた方が対象です。石井さんのテント内に新しく増えた本を調べることで、スキル追加などが起こり …この記事を読む

古いverのセーブデータを新しいverへ引き継ぐには

古いverのセーブデータを新しいverへ引き継ぐには
2014/08/25
ゲーム

『ハルナンシングサガ』のverが上がったときにセーブデータを引き継ぐやり方です。 古いverのセーブデータを新しいverへ引き継ぐには 1.『Game.exe』がある場所に『Save』フォルダがあり、中に『Save01. …この記事を読む

飯窪春菜ちゃんRPG第二弾配信開始

飯窪春菜ちゃんRPG第二弾配信開始
2014/08/24
ゲーム

飯窪春菜ちゃんRPG『ハルナンシングサガ』ダウンロードページ とりあえずリリースしました。 今回のverは0.1.0ということで。 セーブデータを引き継いでバージョンアップしていけるように作ってあります。たぶん ver表 …この記事を読む

飯窪春菜ちゃんRPG第二弾の配信間近!

飯窪春菜ちゃんRPG第二弾の配信間近!
2014/08/22
はるなんnews

『ハルナンシングサガ』ダウンロードページ 以下、第二弾配信に至るまで2年の軌跡です。これらの構想はすべて犠牲になったのだ…犠牲にな… ・はるなんクエストII はるなんクエストの続編。戦闘は5人制サイドビュー。生配信でアド …この記事を読む

はるなんが訪れたお店へ行こう!【平城苑 ダイバーシティ東京 プラザ店】

はるなんが訪れたお店へ行こう!【平城苑 ダイバーシティ東京 プラザ店】
2014/07/23
グルメ

平城苑 ※取材日:2013年12月8日 今年もやってくる♪ 飯窪春菜 昨日の夜はメンバーとマネージャーさんと焼き肉に行きました お肉、すごぉーーーく美味しかったです まーちゃんだけ来てないのが残念ですが アクアシティお台 …この記事を読む

沖縄で夏季休暇中のはるなんが女学生かわいい

沖縄で夏季休暇中のはるなんが女学生かわいい
2014/06/23
はるなんnews

みんなーOHA!! 6月21日土曜日のモーニングターイム(o´罒`o)♡ 今日も一日頑張って生田 by生田衣梨奈 pic.twitter.com/r20XEJDUXW— モーニング娘。 …この記事を読む

はるなんが訪れたお店へ行こう!【めん徳二代目つじ田】

はるなんが訪れたお店へ行こう!【めん徳二代目つじ田】
2014/05/26
グルメ

めん徳二代目つじ田 ※取材日:2014年5月26日 トークイベント!! 飯窪春菜 実は、イベント終わった後すぐにマネージャーさんたちとつけ麺食べましたっ笑笑 飯田橋にある、つじ田、というお店です つけ麺にすだちが入ってて …この記事を読む

同期の佐藤優樹ちゃんが飯窪春菜ちゃんを褒める

同期の佐藤優樹ちゃんが飯窪春菜ちゃんを褒める
2014/04/12
はるなんnews

Top Yell 2014年5月号 『まーちゃん&くどぅーのハロプロ”先輩”探訪団』の中で、まーちゃんがはるなんについて触れています。 大好評連載【佐藤優樹&工藤遥のハロプロ先輩探訪団】。『Top …この記事を読む

モーニング娘。’14飯窪春菜ちゃんの着物姿がかわいい

モーニング娘。’14飯窪春菜ちゃんの着物姿がかわいい
2014/04/12
コラム

「モーニング娘。’14の飯窪春菜ちゃんの着物姿がかわいすぎる!」と私の中で話題になっています。 『kimono walker』という雑誌の撮影だとか。 撮影はモーニング娘。’14のメンバー4人で行 …この記事を読む

飯窪春菜ちゃん握手会イベントinららぽーと横浜(2014/4/2)

飯窪春菜ちゃん握手会イベントinららぽーと横浜(2014/4/2)
2014/04/07
レポート

2014年4月2日に行われた『モーニング娘。’14 全国10カ所同時握手会』に行ってきました。 今回のはるなんが向かった先は神奈川県でした。 トーク 自己紹介から、はじめのあいさつ。緊張しているとのこと。 「 …この記事を読む

はるなんが訪れたお店へ行こう!【濃厚鶏そば 晴壱 曙橋店】

はるなんが訪れたお店へ行こう!【濃厚鶏そば 晴壱 曙橋店】
2014/03/21
グルメ

濃厚鶏そば 晴壱 曙橋店 ※取材日:2013年11月28日 影響されやすいんです、、、テヘ 飯窪春菜 鶏白湯(とりぱいたん)ラーメンだよ~ 番組でも言いましたが、とろとろ濃厚なのにあっさり食べやすくてポカポカ体もあたたま …この記事を読む

はるなんが訪れたお店へ行こう!【麺屋武蔵 鷹虎】

はるなんが訪れたお店へ行こう!【麺屋武蔵 鷹虎】
2014/03/21
グルメ

麺屋武蔵 鷹虎 ※取材日:2013年11月16日 ふーっ☆ 飯窪春菜 昨日タワレコで握手会が終わったあと パパと二人でらーめん屋さんに行きました 麺屋武蔵 つけ麺専門店です 高田馬場駅のすぐ近くにあります 店内が全部カウ …この記事を読む

はるなんが訪れたお店へ行こう!【Hawaiian Pancake Factory 新宿ミロード店】

はるなんが訪れたお店へ行こう!【Hawaiian Pancake Factory 新宿ミロード店】
2014/03/21
グルメ

突如始まりました、はるなんが訪れたお店へ行こう!のコーナーです。 はるなんが訪れたお店へ実際に取材に行き、同じ料理を食べることではるなんへ日々の感謝を伝えていこうという!ただ単に同じものを食べてみたいだけともいう! 今回 …この記事を読む

はるなんのお友達、アイドリング!!!の石田佳蓮さんにお会いしてきました

はるなんのお友達、アイドリング!!!の石田佳蓮さんにお会いしてきました
2014/02/17
レポート

2014年2月16日(日)、念願の石田佳蓮さんにお会いしてきました。 ※石田佳蓮さんとは? ファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルオーディションで特別賞を受賞。オーディションの同期には、ベイビーレイズの大矢梨華子、女 …この記事を読む

飯窪春菜ちゃん握手会イベントin幕張・宇都宮(2014/1/13)

飯窪春菜ちゃん握手会イベントin幕張・宇都宮(2014/1/13)
2014/01/17
レポート

2014年1月13日に行われた『モーニング娘。’14 全国10カ所同時握手会』に行ってきました。 ※全国握手会とは?――文字通り、メンバーが日本全国都道府県各所をまわり、握手会を行うというもの。CDの販促を兼 …この記事を読む

個別握手会の対策『パパvs思春期の娘から学ぶ』

個別握手会の対策『パパvs思春期の娘から学ぶ』
2014/01/12
コラム

この前色々ネットニュースを見てたらこんな記事をみつけました。 パパvs思春期の娘! 父娘がうまくコミュニケーションを取るコツ7つ 皆さんご存知の通り、モーニング娘。はアイドルです。ステージで踊ります。歌を歌います。そして …この記事を読む

メンバーから見たはるなんの印象

メンバーから見たはるなんの印象
2013/12/28
コラム

先日行われたクリスマスFCイベントにて、メンバーがメンバーをランキング付けしたのを発表するコーナーがありました。 それが後日FCのサイトですべて掲載されていたので、はるなん部分だけ抜き出してみました。メンバーがはるなんを …この記事を読む

55thシングルのチェキ・握手会のタイムスケジュール表を作りました

55thシングルのチェキ・握手会のタイムスケジュール表を作りました
2013/12/20
コラム

2014年1月29日(水)発売、モーニング娘。’14 55thシングル『笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?』チェキ・握手会のタイムスケジュール表 ※2013/12/27 日程を追加 やや …この記事を読む

個別握手会の対策『ネットプリントが便利』

個別握手会の対策『ネットプリントが便利』
2013/11/11
コラム

個別握手のときにメンバーと話すネタ、みなさんはどうしていますか? 新曲の話、コンサートの感想、日頃思っていることなどなど… 色々あると思います。 最も難しいのは、個別握手会は1枚につき8秒ほどの短い時間で話をまとめなけれ …この記事を読む

はるなんの食べ物のこだわり『納豆にマヨネーズをかける』を完全再現

はるなんの食べ物のこだわり『納豆にマヨネーズをかける』を完全再現
2013/11/10
コラム

11/7のバースデーイベントで仰られていたはるなんの食べ物のこだわり『納豆にマヨネーズをかける』を完全再現してみました。 イベント中の衣装はこちら。 お見送り会 イベント終わりには『お見送り会』なるものがありました。ホー …この記事を読む

成功と失敗から学ぶ個別チェキ会

成功と失敗から学ぶ個別チェキ会
2013/10/29
コラム

2013年10月27日、モーニング娘。 54thシングル『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』発売記念個別チェキ会にて、今回のシングルで予定されたチェキ会がすべて終了しました。 ・2013年9月14日(土)東京都 …この記事を読む

Copyright © iikuboharuna.com All Rights Reserved.