飯窪春菜ちゃんファンサイト『はるなんマガジン』

「Help me!!」発売記念イベントin池袋サンシャインシティ(2013/1/23)

「Help me!!」発売記念イベントin池袋サンシャインシティ(2013/1/23)
2013/01/24
レポート

モーニング娘。「Help me!!」発売記念ミニライブ&握手会イベント(1/23 池袋サンシャインシティ)を観覧してきました。 握手会参加券付きCDはイベント開始前に1,800枚ほぼ完売、集まったファンも多く大盛況。ファ …この記事を読む

モーニング女学院~放課後ミーティング~公開収録(2013/1/9)

モーニング女学院~放課後ミーティング~公開収録(2013/1/9)
2013/01/10
レポート

※記事中の画像は主にこちらのニュースのものを使わせて頂いています。 モーニング娘。メンバーが横浜で公開収録、ファンとの握手会も/神奈川 モーニング女学院~放課後ミーティング~の公開収録を観覧してきました。場所はラジオ日本 …この記事を読む

個別握手会in渋谷ガーデン(2012/12/29)

個別握手会in渋谷ガーデン(2012/12/29)
2013/01/01
レポート

1部 ■1枚 ※まずはあいさつから。割愛。 ■9枚 ――最近オールナイトニッポンモバイルの収録をしたと思うんですけど。 はい。 ――私あそこたまにネタ送ってるんですけど。 あ、そうなんですね。 ――今回は読まれてなかった …この記事を読む

個別握手会in流通センター(2012/12/22)

個別握手会in流通センター(2012/12/22)
2012/12/23
レポート

1部 ■1枚 あ、おはようございます。 ――おはようございます。今日もたくさんネタを考えてきたので。 あ。はい。 ――一日よろしくお願いします。 お願いしまーす。 ――体調は大丈夫ですか。 はい。全然元気です。 ■9枚 …この記事を読む

モーニング娘。の飯窪春菜ちゃんが水着を着ている画像

モーニング娘。の飯窪春菜ちゃんが水着を着ている画像
2012/12/01
画像

そんなかわいい飯窪春菜ちゃんが歌っているモーニング娘。MV集はこちらで! →モーニング娘。シングルMVまとめ そして当サイトでは飯窪春菜ちゃん主人公のRPG『はるなんクエストII』を製作中です! →はるなんクエストIIの …この記事を読む

飯窪春菜ちゃん、小田さくらちゃんへの本音は…

飯窪春菜ちゃん、小田さくらちゃんへの本音は…
2012/12/01
はるなんnews

Welcome… Sakura 11期メンバーとしてモーニング娘。に入ってきてくれてありがとう これからもっと小田ちゃんを知れるように…仲良くなれるように頑張ります 一緒に仲間として頑張ろ!! ただ黄色にはな …この記事を読む

はるなんと納豆

はるなんと納豆
2012/11/28
コラム

11/24(土曜日)に大人の麦茶第二十杯目公演『シュガースポット』という舞台を見に行ってきました。 この舞台は徳永千奈美(Berryz工房)さん、矢島舞美(℃-ute)さんが主演ということでした。同じハロプロといえど、モ …この記事を読む

飯窪春菜ちゃん、秋冬ファッションのこだわりは…?

飯窪春菜ちゃん、秋冬ファッションのこだわりは…?
2012/11/22
はるなんnews

モーニング娘。のオールナイトニッポンモバイル第29回にて、編集部の投稿した質問に答えてくれました。 →聴く方法などはオールナイトニッポンモバイル公式サイトご覧ください。 飯窪春菜 ラジオネーム、はるなんマガジン編集長さん …この記事を読む

【動画】飯窪春菜 あこがれの中川翔子と対談

【動画】飯窪春菜 あこがれの中川翔子と対談
2012/11/18
動画

http://www.youtube.com/watch?v=t8_6R3y3uCc こちらはJ-MELOという音楽番組にて飯窪春菜ちゃんと中川翔子さんが共演したもの。youtubeに上がっていました。 はるなんは、しょ …この記事を読む

飯窪春菜ちゃん、中川翔子さんに花を贈る

飯窪春菜ちゃん、中川翔子さんに花を贈る
2012/11/16
はるなんnews

中川翔子さんのブログに、モーニング娘。飯窪春菜ちゃんが贈った花が掲載されています。 この、花に生命を与えるがごとく動物の姿に造形する匠の技、どこかで見覚えがあります。 道重さゆみさんのブログ 新垣里沙さんのブログ モーニ …この記事を読む

モーニング娘。世界握手会in韓国(2012/11/6)

モーニング娘。世界握手会in韓国(2012/11/6)
2012/11/08
レポート

モーニング娘。世界握手会 in ソウル 開催日   :2012年11月6日(火) 現地時間19:00~ 場所     :ROLLING HALL         402-22 Seogyo-dong, Mapo-gu, …この記事を読む

はるなんクエストIIの制作を開始しました!

はるなんクエストIIの制作を開始しました!
2012/11/05
コラム

『はるなんクエスト ~チョコレート色のサイリウムを求めて~』の続編にあたる『はるなんクエストII』の制作を開始しています。 タイトルは『はるなんクエストII ~ハニー色の神々~』です! 前作『はるなんクエスト』は、はるな …この記事を読む

はるなんが描くハチの名前と手作りの名刺

はるなんが描くハチの名前と手作りの名刺
2012/10/27
はるなんnews

2012年10月27日に行われました、モーニング娘。51stシングル「ワクテカ Take a chance」発売記念 個別握手会に参加してきました。 ある確かな情報筋によりますと、握手券1枚につき8秒、複数枚出した場合は …この記事を読む

【動画】はるなんクエストII制作風景

【動画】はるなんクエストII制作風景
2012/10/27
動画

飯窪春菜ちゃん主人公のRPG『はるなんクエストII』の制作を淡々と行っていきます。 【ニコニコ動画】はるなんクエストIIを淡々と制作するのでアドバイスくださいpart1 【ニコニコ動画】はるなんクエストIIを淡々と制作す …この記事を読む

飯窪春菜ちゃんの水着姿が初公開!

飯窪春菜ちゃんの水着姿が初公開!
2012/10/24
はるなんnews

モーニング娘。写真集 3冊連続リリース決定! ①「アロハロ!モーニング娘。写真集2012」 11月16日発売 ②「アロハロ!モーニング娘。9期写真集」(仮) 12月16日発売 ③「アロハロ!モーニング娘。10期写真集」( …この記事を読む

飯窪春菜ちゃんのバースデーTシャツの発売日が決定!

飯窪春菜ちゃんのバースデーTシャツの発売日が決定!
2012/10/24
はるなんnews

モーニング娘。飯窪春菜ちゃんが2012年の11月7日にめでたく18歳の誕生日を迎えます! ハニー色のバースデーTシャツが登場!! ハニー色になって初めてのバースデー。 ボディに描かれたハチもこころなしか嬉しそうに飛んでる …この記事を読む

個別握手会inベルサール渋谷ガーデン(2012/10/22)

個別握手会inベルサール渋谷ガーデン(2012/10/22)
2012/10/22
レポート

ベルサール渋谷ガーデンで行われた『モーニング娘。51stシングル「ワクテカ Take a chance」 個別握手会』に参加してきました。 会場は渋谷から少し離れた場所にあるビルのB1Fの広いスペースでした。ビル自体はと …この記事を読む

飯窪春菜ちゃん参加ユニットDIY♡のCDリリースが決定!

飯窪春菜ちゃん参加ユニットDIY♡のCDリリースが決定!
2012/10/17
はるなんnews

【SATOYAMA movement 新ユニット発表!及び CDリリースのお知らせ】 ★11/7(水)に SATOYAMA movement から生まれた音楽ユニット  『ピーベリー』 『DIY♡』 『GREEN FIE …この記事を読む

【動画】モーニング娘。×二畳半レコード

【動画】モーニング娘。×二畳半レコード
2012/10/14
動画

モーニング娘。飯窪春菜ちゃんと石田亜佑美さんが福島テレビに出演。 福島テレビの公式チャンネルに動画があります。

飯窪春菜ちゃんラブベリー時代の芸名『壇はう』の由来

飯窪春菜ちゃんラブベリー時代の芸名『壇はう』の由来
2012/10/07
はるなんnews

モーニング娘。「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念 個別握手会で取材してきました。 まだ公式には明かされていない身長や、壇はう(ラブベリーモデル時代の飯窪春菜ちゃんの芸名)のことなどいろいろ気にな …この記事を読む

Copyright © iikuboharuna.com All Rights Reserved.