飯窪春菜ちゃんファンサイト『はるなんマガジン』

個別握手会in東京ビッグサイト(2012/10/7)

個別握手会in東京ビッグサイト(2012/10/7)
2012/10/07
レポート

東京ビッグサイト・TFTホールで行われた『モーニング娘。「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念 個別握手会』に参加してきました。 TFTビル 個別握手の流れ 大阪では既に行われていた個別握手会。 東 …この記事を読む

モーニング娘。飯窪春菜ちゃんの高校生活

モーニング娘。飯窪春菜ちゃんの高校生活
2012/10/04
はるなんnews

9/29(土)発売の雑誌『月刊ENTAME』に譜久村聖さん、飯窪春菜ちゃん、石田亜佑美さんがモーニング娘。JK代表としてインタビューに答えています。 譜久村聖さんと石田亜佑美さんは高校に入学して半年。学校には慣れたそうで …この記事を読む

飯窪春菜ちゃん、ジョジョを語る

飯窪春菜ちゃん、ジョジョを語る
2012/10/02
はるなんnews

ハイパーホビー11月号にて、モーニング娘。飯窪春菜ちゃんが大好きなジョジョについて語っています。 https://twitter.com/iwaokamiumiu/status/252635633674248193 ジョ …この記事を読む

モーニング娘。10期メンバーイベント 祝・明日で一周年!(2012/9/28)

モーニング娘。10期メンバーイベント 祝・明日で一周年!(2012/9/28)
2012/09/30
レポート

モーニング娘。10期メンバー飯窪春菜ちゃんが、モーニング娘。に加入して一年が経過。 一周年記念として、9/28には横浜BLITZにてファンクラブ会員限定イベントが行われました。 イベントが始まる前から号泣したというくどぅ …この記事を読む

飯窪春菜ちゃん、和田彩花さんを・・・

飯窪春菜ちゃん、和田彩花さんを・・・
2012/09/30
はるなんnews

先日、モーニング娘。10期メンバー飯窪春菜ちゃんのブログにこんな記述がありました。 甘い関係、 こっちも忘れちゃダメ スマイレージの和田さん 彩ちゃーーん(´;ω;`) 捻挫で足の靭帯損傷しちゃったらしいです ううーーー …この記事を読む

飯窪春菜ちゃん、チリーンにマスターボールを使用

飯窪春菜ちゃん、チリーンにマスターボールを使用
2012/09/26
はるなんnews

少し古いですが、2012/8/30配信の『モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳!』に飯窪春菜ちゃんが出演。 今回のエピソードは、最近やってしまった失敗談ということで、はるなんの口から語られました。 妹のニンテン …この記事を読む

モーニング娘。9・10期 1st official Photo Book 握手会(2012/9/18)

モーニング娘。9・10期 1st official Photo Book 握手会(2012/9/18)
2012/09/18
レポート

2012年9月18日(火)福家書店 新宿サブナード店にて行われました、モーニング娘。9期10期写真集発売イベントに参加してきました。 編集部は参加券の配布日がハワイツアーなどと重なっていて入手が遅くなってしまいましたが、 …この記事を読む

モーニング娘。「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念チェキ会 in 東京(2012/9/17)

モーニング娘。「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念チェキ会 in 東京(2012/9/17)
2012/09/17
レポート

2012/9/17にモーニング娘。「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念チェキ会が開催されました。 会場はエンターブレイン2F WinPa。会議室というか、小さめのイベントスペースみたいなところです …この記事を読む

2012モーニング娘。秋ツアーグッズ紹介

2012モーニング娘。秋ツアーグッズ紹介
2012/09/16
グッズ紹介

モーニング娘。の秋ツアーがスタートしました。ここでは飯窪春菜さんソロセットをはじめとしてさまざまなグッズを紹介しています。

モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ 2012⑤(9/1)

モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ 2012⑤(9/1)
2012/09/14
レポート

長く続いてきたハワイツアー記事も終盤。振り返るのも楽しいものですね。 こちらが最終日の予定。 サイン&スタンプラリー 前日のテーブルなどで同じチームだった方たちと一緒に、ワイキキを歩き回るサイン&スタ …この記事を読む

モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ 2012④(8/31)

モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ 2012④(8/31)
2012/09/12
レポート

とても楽しかった②、③はオプショナルツアーなので、本当のハワイツアー初日はこの日から、ということになります。 このように毎日ホテルのロビーに集合時間等が掲示されます。 この日の朝はドッチビーからスタートでした。 行き先は …この記事を読む

モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ 2012③(8/30)

モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ 2012③(8/30)
2012/09/11
レポート

②からの続きです。 はるなん乗車 私の乗る4号車に、ついに飯窪春菜ちゃんが乗ってきました。他のメンバーは譜久村聖さん、佐藤優樹さん。 はるなんの初っぱなの挨拶はテンション高めの「ワイハワイハ~!」でした笑。 また自己紹介 …この記事を読む

モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ 2012②(8/30)

モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ 2012②(8/30)
2012/09/06
レポート

この日の朝食はエッグスンシングス。人気店ですね。行列でした。 この量。食べきれません。 オプショナルツアー 今回のハワイツアーでは『オプショナルツアー』というものがありました。 オプショナルツアーは追加料金6,000円の …この記事を読む

モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ 2012①(8/29)

モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ 2012①(8/29)
2012/08/29
レポート

8/29-9/3の日程で『モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ 2012』に潜入取材してきました! 初海外、初ハワイということでのぞんだはるなんマガジン編集部。 諸々あわせて約25万円くらいの経費でしたが、10 …この記事を読む

ステーシーズ感謝祭(2012/8/21)

ステーシーズ感謝祭(2012/8/21)
2012/08/23
レポート

2012/08/21に行われたBS-TBSサマーパーティ2012に行ってまいりました。 この日は三回公演となっており、昼から夜までモーニング娘。のイベントが楽しめました。 B列、C列の席だったのではっきりいって期待してい …この記事を読む

飯窪春菜ちゃん、溺れる!

飯窪春菜ちゃん、溺れる!
2012/08/19
はるなんnews

FC会員限定webトーク モーニング娘。9期10期メンバーの本気で飛跳!第32回が公開されました。 今回の出演者は鞘師里保さん、飯窪春菜ちゃん。 鞘師さんとプライベートで遊んだ記憶がないというはるなん。二人での録音は結構 …この記事を読む

ハロー!チャンネルvol9発売記念握手会(2012/8/14)

ハロー!チャンネルvol9発売記念握手会(2012/8/14)
2012/08/14
レポート

2012年8月14日(火) に福家書店新宿サブナード店にて「ハロー! チャンネルvol.9」の発売記念握手会が開催されました。 ハロー!チャンネルといえば福家握手会、というくらい恒例となりました。 今回の参加メンバーは …この記事を読む

SATOYAMAライフの野菜を食べてみました!

SATOYAMAライフの野菜を食べてみました!
2012/08/12
コラム

2012/8/11中野サンプラザで販売されていた『ハロー!SATOYAMAライフ』の野菜について語ったり食べたりしてみました。 2パックセットで300円でした。飯窪春菜ちゃんが種植えから収穫まで行った野菜! ステッカー入 …この記事を読む

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏(2012/8/11)

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏(2012/8/11)
2012/08/12
レポート

2012/8/11に行われたハロー!プロジェクトのコンサートに行ってきました。 今回のコンサートは ・『Ktkr(キタコレ)夏のFAN祭り!』 ・『Wkwk(ワクワク) 夏のFAN祭り!』 と二種類用意されており、コンサ …この記事を読む

ハニー色が少しだけお披露目されました!

ハニー色が少しだけお披露目されました!
2012/08/08
はるなんnews

モーニング娘。youtube公式チャンネルにて、『Be Alive』なる楽曲が公開されています。 こちらは2012年9月12日発売モーニング娘。13thアルバム『⑬カラフルキャラクター』に収録される曲だそうです。 この曲 …この記事を読む

Copyright © iikuboharuna.com All Rights Reserved.